iPod修理徳島

Happyハロウィン(^-^)
徳島本店にはパンプキンマンが現れましたww
カステラボールプレゼントイベント開催中!!!
是非遊びに来てください(o^^o)

Happyハロウィン(^-^)
徳島本店にはパンプキンマンが現れましたww
カステラボールプレゼントイベント開催中!!!
是非遊びに来てください(o^^o)
#スマホ堂 #徳島本店 #ハロウィン #パンプキン #パンプキンマン #カステラボール #プレゼント #イベント開催

iPod修理徳島

GRAMAS Embossed Grainと
GRAMAS Meister Crocodileのどちらにするか悩んだ結果…
実物を見るとやっぱりこれやな!と
GRAMAS Meister Crocodileを選ばれました(о´∀`о)
いいものを知っているからこそ本革!!
しかもクロコ!!
GRAMAS製品の良さを知ってる人にしかわからない!!
大人の贅沢&楽しみですよね(^-^)
本当に綺麗でかっこよかったです!
ありがとうございました!

GRAMAS Embossed Grainと
GRAMAS Meister Crocodileのどちらにするか悩んだ結果…
実物を見るとやっぱりこれやな!と
GRAMAS Meister Crocodileを選ばれました(о´∀`о)
いいものを知っているからこそ本革!!
しかもクロコ!!
GRAMAS製品の良さを知ってる人にしかわからない!!
大人の贅沢&楽しみですよね(^-^)
本当に綺麗でかっこよかったです!
ありがとうございました!
#スマホ堂 #徳島本店 #GRAMAS #gramasmeister #クロコ #本革 #ワニ革
#大人の贅沢 #iPhoneケース

iPod修理徳島

プチプラ!!
柄柄ケース!!
福本が個人的に欲しい柄柄ケースをご紹介(^^)
意外と少ない柄柄ケースですが、本店にはありますよ♡
普段シンプルなファッションの方もポイントで柄物を持つとすごくお洒落です(^-^)

プチプラ!!
柄柄ケース!!
福本が個人的に欲しい柄柄ケースをご紹介(^^)
意外と少ない柄柄ケースですが、本店にはありますよ♡
普段シンプルなファッションの方もポイントで柄物を持つとすごくお洒落です(^-^)
#スマホ堂 #徳島本店 #iPhone #iPhone7 #ケース #プチプラ #柄柄 #可愛い #お洒落

iPod修理徳島

iPhone分解!!
釣りをしている時に海水がかかってしまったそうですm(_ _)m
海水は塩分が強いので急がないとサビがドンドン進行してしまいます(;_;)
できるだけ早くお持ち込みください!
無事復旧しますように!

iPhone分解!!
釣りをしている時に海水がかかってしまったそうですm(_ _)m
海水は塩分が強いので急がないとサビがドンドン進行してしまいます(;_;)
できるだけ早くお持ち込みください!
無事復旧しますように!
#スマホ堂 #iPhone #修理 #水没 #海水 #海

iPod修理徳島

iPhone7Plusジェットブラックに
GRAMASフルレザーブラックをコーディネート!!!
まとまってすごく綺麗でした(^o^)
ありがとうございます!♡
衝撃にも強く、使いやすいGRAMASケース
いいものを長く使う!
大人の楽しみですね(^^)

iPhone7Plusジェットブラックに
GRAMASフルレザーブラックをコーディネート!!!
まとまってすごく綺麗でした(^o^)
ありがとうございます!♡
衝撃にも強く、使いやすいGRAMASケース
いいものを長く使う!
大人の楽しみですね(^^)
#スマホ堂 #徳島本店 #GRAMAS #フルレザー #本革 #大人気 #衝撃に強い #iPhoneケース #大人の楽しみ方

iPod修理徳島

天然の貝殻を使ったケース!
天然だから、ずっと使っても光沢はそのまま!
福本もお気に入りのこのケース、実際見てもらうと分かりますが貝殻独特の光沢がすごく綺麗です(^-^)/

天然の貝殻を使ったケース!
天然だから、ずっと使っても光沢はそのまま!
福本もお気に入りのこのケース、実際見てもらうと分かりますが貝殻独特の光沢がすごく綺麗です(^-^)/
#スマホ堂 #徳島本店 #iPhone #iPhone7 #ケース #貝殻 #天然 #綺麗 #珍しい